2010年2月28日日曜日

35日の法事

26歳初出馬のときから応援してくれた米川順さん。
みんなからは、じゅんちゃんの愛称で親しまれていた。
親族、仲間、ご近所さん、すべての人が気軽にそう呼んでいた。
大洗訛りがあるので、じんちゃんと聞こえることしばしば。
愛称どおりの思いやりと、やさしさあふれる人だった。

そんな愛称とは裏腹に、一見すると強面、強靭な肉体の持ち主。
毎日毎晩、一升、二升はあたりまえの生活。
いくらきれいな飲み方でもあれだけのみゃ・・・・・
1月29日ついに帰らぬ人となってしまった。

出馬をきっかけとし、約20年お付き合いさせていただいた。
言葉では語りつくせないほど、お世話になった。
本当にありがとうございました。

今はただただ、安らかなるご冥福を祈るばかり。
そして、長年じゅんちゃんのわがままに付き合われた、
貞子夫人、ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿