2010年2月26日金曜日

やっとスタート、もっと自分に厳しくなきゃ!

ブログなんて自分とは無縁な世界と思っておりました。
というよりも、ITへの苦手意識から、逃避していたといったほうが、
正解かもしれません。

ここ数年、月日の流れの速さに、自分自身、驚くばかりであり、
もっともっとアグレッシブに生きたい、日々充実した人生を送りたい、
そんな思いから、大げさかもしれませんが、新たな年の誓いの一つとして、
元日からのスタートを試みたのです。

しかし、今日こそ、明日こそ、と思いをめぐらすばかりで、
はずかしながら今日まで、なんら具現化せずに、終わっておりました。

3月まであとわずか。
ここでスタート出来なければ、今年一年が無為な一年になってしまう、
との焦燥と恐怖感から、自分自身に鞭打ち、開設することが叶いました。
ご指導くださいましたみなさまに、感謝、感謝、感謝です。

これまで議員として行政や関連する公的な組織や団体に対し、
一貫して政治行政の基本理念として、情報公開を強く主張してきました。
また、行政書士会会長の立場からも、会員への説明責任、情報公開、
公平性、 成果主義を運営の基本方針に、掲げさせていただいております。

本日、この時間から可能な限り、活動の一端をお伝えしてまいります。

どうぞ、叱咤ご激励よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿